top of page
  • 本桐保育所サイト管理者

おみせやさん

更新日:2月29日

1月19日に、子どもたちが楽しみにしていた「おみせやさん」が開店しました。この日オープンしたお店は、「おもちゃやさん」、「おかしやさん」、「おしょくじやさん」、「ふうせんやさん」、「かばんやさん」、「おしゃれやさん」、「ガチャ」の7店舗です。

年長さんと年中さんは、交替でおみせやさんの店員になりきって、元気な声で「いらっしゃいませ~」と呼び込みをしました。


★おもちゃやさん


★おかしやさん


★たべものやさん


★かばんやさん


★ふうせんやさん


★おしゃれやさん


★ガチャもありましたよ~


★まるで本物のようで、おいしそうです(^^♪


★こんなに買えました!          ★またのご来店お待ちしておりま~す。


★子どもたちも、たくさんお買い物ができて楽しい一日を過ごしました。

bottom of page