top of page
  • 本桐保育所サイト管理者

🎄クリスマス会✨

更新日:2023年12月25日


12月22日、子どもたちの待ちに待ったクリスマス会がありました!

子供たちは、手作りの三角帽子をかぶり、年長児さん4名の

『はじまりの言葉』でクリスマス会のスタートです!!

さあ!今年はサンタさん🎅が来てくれるのでしょうか???




☆みんなで歌をうたったり、宝探しゲームを楽しみました!





☆サンタクロース登場です❕



☆子供たちからサンタさんへたくさん質問がありました。

サンタさんは、やさしく答えてくれて、一人ひとりにプレゼントを

渡してくれて、一緒に記念写真も撮りました!






☆みんなと一緒にダンスも踊ってくれました♡



☆サンタさん!ありがとう!!

また来年も来てくださいね~♡


~今年最後の行事も無事終わりました。来年もどうぞよろしくお願いします~


bottom of page